アマゾンプライムビデオが最高すぎる

※ブログ引越しました アマゾンプライムで配信されている動画のレビュー・評価の記事が主となります。なるべくわかりやすく有益な情報をお届けします。

優勝は誰?松本人志『ドキュメンタル』が最高に面白すぎる!!1-2

アマゾンプライムビデオ登録はこちらから↓


Amazonプライム・ビデオ

 

ドキュメンタル後半戦に突入!!

ついに優勝者が決まります。

 

前回の記事はこちら↓

松本人志『ドキュメンタル』が最高に面白すぎる!!1-1 - アマゾンプライムビデオが最高すぎる

 


HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン1 [DVD]

第3幕 脱落者続出

開始早々宮川大輔さんが仕掛けます。

その名も…アナリンピック(笑)

もう名前だけで笑ってしまそうになりますが

ここには書けない内容なので気になる方は

動画を見てみてください。

これは…うん絶対笑う(笑)

 

このギャグ(一発芸?)でクッキーさんとハチミツ次郎さんが笑ってしまい、

双方遂にオレンジカード

クッキーさんに関してはもう大爆笑してました(笑)

 

ここからはほぼほぼ下…

なんだかんだで宮川大輔さん、トレンディエンジェル斎藤さんがレッドカードで退場。

続いてなんでもない所で急に笑ってしまったハチミツ次郎さんも退場しました。

(個人的には宮川大輔さんに頑張って欲しかった…)

 

とろサーモン久久保田さんのピコ太郎ネタで

クッキーさんが笑ってしまい退場

これがまったくもって面白くなかったのですが面白くなさすぎて笑ってしまったみたいです(笑)

お笑いって奥が深い…

 

クッキーさんは果敢に攻めていただけあって

まだまだ頑張って欲しかった!!

なんか面白い人から脱落していくような…

 

最終幕 死闘

 

いやー、最終幕はまさに死闘でした。

 

時間が迫り全員たたみかけに入ります。

持ってきた武器を全て使って相手を笑わせようと果敢に攻めます。

 

アントニーの武器はなんと幼少期の写真…

これがまたなんとも言えない面白さ(笑)

アメリカ人の父親の写真も持ち出しさらに笑いを誘います。

写真だけでは全然面白くないのですが

周りのツッコミが秀逸すぎてめちゃくちゃ面白いです(笑)

 

続いて今まで全く見せ場のなかった川原が

ボクサーの格好をして登場

堪えきれず藤本さんレッドカードで退場。

 

ここからは…泥仕合です。

 

全員もうすぐ手に入るかもしれない1000万がちらついてるせいか、全く面白くありませんでした。

ラスト10分からはもう見てられませんでした…

 

まあこれもドキュメントなんでしょうが、

最終決戦でこんな泥仕合になるとは…なんとも残念

 

終結果!!

最後に残ったのはとろサーモン久保田、アントニー、川原の3名。

優勝者はいませんでした。

 

んー…

なんというか、面白い人たちがゲラ(笑い上戸)の方たちばかりで最初のうちに退場してしまい、

面白くない芸人しか残らなかったのが原因でしょう…

 

なにはともわれ最終決戦以外は最高に面白かったです!!

気になった方は是非視聴してみてください。

 

良いなと思った方はブックマーク、シェアお願いします!