アマゾンプライムビデオが最高すぎる

※ブログ引越しました アマゾンプライムで配信されている動画のレビュー・評価の記事が主となります。なるべくわかりやすく有益な情報をお届けします。

小峠大怪我!?『ドキュメンタル2』後半戦!!2-2

アマゾンプライムビデオ登録はこちらから↓

 


Amazonプライム・ビデオ

 

いよいよ物語を中盤戦に突入します。

 

一体1000万円は誰の手に渡るのでしょうか?

では最後までお付き合いください。

 

前半戦の記事はこちら↓

大人気『ドキュメンタル』2ndシーズン‼︎2-1 - アマゾンプライムビデオが最高すぎる

 

 

 



第3幕 小窓

 

小峠の頭から流血!?

これで何も痛くないと言って、

鎖帷子(クサリカタビラ)を被った小峠の頭を

アンジャッシュ児嶋が木魚を叩く棒で殴ります(笑)

 

小峠「あいって!あいって!関係ねえ!全然関係ねえ!」

 

これは流石に筆者も爆笑しました(笑)

それと同時に児嶋さんも笑ってしまいオレンジカード

 

ダイアン津田の母親の写真ネタ

またしてもダイアン津田が自身の母親の写真

を持ってきます。

白黒の写真に満面の笑みを浮かべる津田母。

 

その満面の笑みから垣間見える極細の銀歯(笑)

まあこれくらいじゃプロの芸人ですから

笑いは起きません。

 

しかし!!

 

ダイアン津田が写真を後ろにしまおうとしたその時

「ハハッ」となぜか津田さん笑ってしまいます。

 

審査員の松本さんが登場しなぜ笑ったのか確認に入ります。

 

その理由は後ろの棚に置いてあったフラフープを回す津田母の写真に、

なぜかジョイマン高木の姿が(笑)

 

ジミー大西が仕掛けたみたいです(笑)

これには不意打ちで笑ってしまいますよね(笑)

 

 



小窓を使った変顔や一発芸が面白い

用意されている小窓から

バナナマン日村がいきなり窓を勢いよく開けて変顔を披露(笑)

やっぱり日村さんと言ったら顔芸ですよね!

 

それに続いて様々な芸人たちが小窓を使って笑わせようと試みます。

その最中、小峠が喋っている最中に噛んでしまい、

それに突っ込むフジモン(笑)

それを見た児嶋さんが普通に笑ってしまい…

 

レッドカード!!退場となります。

 

大島が作る甘いラーメン

大島さんが作っていたラーメンができあがり、

それをジミー大西さんが食べるという流れ

 

食べた瞬間ジミー大西さん「甘っ!!

 

砂糖入れたやろぉ!!大島ぁ!!

 

この一言で大島さんが笑ってしまいレッドカード。

退場となります。

 

やっぱり自分で仕掛けて自分で笑ってしまう自画自賛が多いようです。

これをやると面白いであろう、と自分で思う事を

仕掛けていくので結局自分が面白くて笑ってしまうんでしょうね(笑)

 

唐突なアイスバケツチャレンジ

フジモンあっ!!

 

何かを思いついたかなようにフジモン

アイスの入った銀色のバケツを持ってソファーに

腰をかけます。すると…

 

ジャバーーーーーーン!!

 

いきやり自分にかけ始めます(笑)

 

それを見たジミー大西さんが大爆笑

レッドカードを渡され退場となりました。

 

ダイアン津田の鈴木雅之

ダイアン津田がサングラスにちょび髭、

白いスーツにマイクという姿で登場!!

 

みんなに井筒監督ですか?など間違った回答

をされるたびに、

 

ちがうちがーう、そうじゃなーい!」

と言うだけ(笑)

 

正直全く面白くないのですが面白くないのが面白いようでみんな笑いを堪えてます(笑)

 

しかし!!

 

そこでまたもや自画自賛(笑)

ダイアン津田が笑ってしまい退場

 

中盤戦終了!!

中盤戦も終了し、今回の退場者は

児嶋さん大島さんジミー大西さんダイアン津田

の4名が退場しました!!

 

残るはフジモンノブコブ吉村、ジャンポケ斎藤、小峠

の4人になりました!!

 

この4人で一体どんな攻防を繰り広げるのか!?

後半戦に続きます。

次の記事はこちら↓

優勝者決定!『ドキュメンタル2 』ものGOSSO面白い 2-3 - アマゾンプライムビデオが最高すぎる