アマゾンプライムビデオが最高すぎる

※ブログ引越しました アマゾンプライムで配信されている動画のレビュー・評価の記事が主となります。なるべくわかりやすく有益な情報をお届けします。

神回!!『ドキュメンタル3』ネタバレ考察 3-2


【Amazon.co.jp限定】HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2&3 (2巻セット) (トークイベント申込用デジタルシリアルコード付) [DVD]

 

前半戦が終了しいよいよ物語の重要局面

中盤戦が開始いたします!

今回はシリーズ史上最も神回と断言します。

ぜひ最後までお付き合いください。

 

前回の記事はこちら↓

[https://nobtothrive23.hatenablog.com/entry/amazon_prime_documental3-1:title]

 

アマゾンプライムビデオ登録はこちらから↓


Amazonプライム・ビデオ

 

3.メンタルの闘い

 

春日の下ネタで爆笑の嵐が巻き起こる!!

 

春日のあそこの皮の中からカレーライスを出したりうな重を出したり

 

なんのこっちゃ!?時になる方は是非ご視聴してみてください(笑)

これで笑わない人なんかいるの?ってくらい

面白いです。

ドキュメンタル 史上1番カードが出ました。

 

                                                             

計6枚がいっきにここで出されました。

春日には5ポイントお笑いポイントが入るので

最後まで残れば優勝はほぼ間違いないでしょう!

 

ここでまさかの春日が優勝候補に浮上します。

 

ロバート秋山の鉄板芸‼︎梅宮辰夫Tシャツ

ここでロバート秋山の鉄板芸と言っても過言ではない

 

裏に雨宮達夫の顔がプリントされているTシャツをひっくり返すと、秋山の焦げた肌色のだらしなボディとマッチして梅宮辰夫が出来上がる。(笑)


【話題】[LL]ロバート秋山プロデュース! 体ものまねTシャツ BOTY 梅宮辰夫 仮装 ハロウィン コスプレ おもしろ ロバート 秋山 芸人 お笑い【売れ筋】 LL

フット後藤退場!!

 

ここでフット後藤さんがレッドカード!

退場となってしまいます。

 

いやー、上手く場を回してくれていた

だけあって見応えがあったので非常に残念です!

 

筆者の願望としては最後まで残っていて欲しかった1人でもあります。

 

味覚を奪うサプリ!?

プラスマイナス岩橋が持ってきた、

味覚を奪うサプリ を舐めるとその名の通り

何も感じなくなるというなんとも怪しげなサプリ。

 

しかし!!

 

おそらくこれはまったく効果がなく、

芸人たちがやせ我慢している姿がどうしようもなく

面白い!!

ここでプラスマイナス岩橋レッドカードで退場となります。

 

4.ゾンビタイム発動

ついにゾンビタイムが発動します!!

今まで退場してきた芸人が面白い人達が多いだけありかなり期待できますよね(笑)

 

くっきーのテディベア

これはやばいです(笑)

 

まずもう見た目の破壊力はもちろん、テディベアというパワーワード

そしてあの気持ち悪いスタイル(笑)

笑わない方がおかしいレベルです

 

ここで優勝候補オードリー春日、ケンドーコバヤシレッドカードで退場です。

 

中盤戦終了!!

ここまでで中盤戦が終了します。

残るはTKO木下、極楽とんぼ山本の2人

 

一体どちらが優勝するのか!?

後半戦へ続きます!!

 

アマゾンプライムビデオ登録はこちら↓


Amazonプライム・ビデオ

 

良いなと思った方はブックマーク、シェアお願いします!