アマゾンプライムビデオが最高すぎる

※ブログ引越しました アマゾンプライムで配信されている動画のレビュー・評価の記事が主となります。なるべくわかりやすく有益な情報をお届けします。

優勝者決定!『ドキュメンタル2 』ものGOSSO面白い 2-3


【Amazon.co.jp限定】HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2&3 (2巻セット) (トークイベント申込用デジタルシリアルコード付) [Blu-ray]

 

ドキュメンタル2』いよいよ完結!!

 

前回の記事はこちら↓

[https://nobtothrive23.hatenablog.com/entry/amazonprime.documental2-2:title]

 

アマゾンプライムビデオ登録はこちらから↓

 


Amazonプライム・ビデオ

 

 

4.迫り来る時間

残り3時間を切りました。

 

ポイントを稼いでいないものはそろそろ

他の芸人を笑わせポイントを獲得しなければ

優勝をすることはできませんので

ここからは攻めの姿勢が大事になりますね。

 

小峠の『アキラ100%

ここで小峠が仕掛けます!

アキラ100%さんから銀のトレイを借りてきたと言い

全裸になり披露をしようとします。

 

しかし!!

 

普通にやっては笑わせる事は不可能なので

掃除機と組み合わせるという下ネタ全開です。

ここでは書き難いので是非ご視聴してみて下さい…

 

ここでバナナマン日村レッドカードで退場!!

 

GOSSO(ブラジリアンワックス)

ここでフジモンが持ってきたのはGOSSO!

あのモデルや芸能人御用達の鼻用のブラジリアンワックスですね。


GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 

こちらはレンジで加熱して溶かして扱うみたいなのですが、

200wなのか500wなのかとか普段の会話で突然

フジモンが笑ってしまいレッドカードで退場(笑)

前回の宮川さんと同じく油断していたようです

 

斎藤がこの後GOSSOを試しましたが、

ものGOSSO鼻毛が取れてました(笑)

 

5.最後の勝者

さあいよいよ物語も最終決戦となりした。

 

現在の攻撃ポイントは

小峠斎藤0

小峠このまま逃げ切りか!?

はたまた斎藤大まくりなるか!?

 

運命の最終決戦が開始しました。

 

水野ぶっかけ合いをしてみたり

クマのぬいぐるみをバットでフルスイングしてみたり、

ラーメンを頭からぶっかけてみたり

それを食べてみたり…などなど

 

お笑いとは言い難いですがとりあえず白熱しました(笑)

 

映えある優勝者は!?

 

優勝は小峠さんでした。まあ納得です。

果敢に攻めていましたし顔を基本的に

ニヤついたらも少なかったです。

 

以上、ドキュメンタル シーズン2

ネタバレ解説でした!!

 

また次の記事でお会いしましょう!!

 

良いなと思った方はブックマーク、シェアお願いします!