アマゾンプライムビデオが最高すぎる

※ブログ引越しました アマゾンプライムで配信されている動画のレビュー・評価の記事が主となります。なるべくわかりやすく有益な情報をお届けします。

大人気『ドキュメンタル』2ndシーズン‼︎2-1

アマゾンプライムビデオ登録はこちらから↓


Amazonプライム・ビデオ

 

前回の記事に引き続き、松本人志の続編

『ドキュメンタル』シーズン2 の視聴感想です!

 

前回の記事はこちら↓

松本人志『ドキュメンタル』が最高に面白すぎる!!1-1 - アマゾンプライムビデオが最高すぎる

 

今回の新シーズンは前回とは違い勝敗が…

 

決まります!!

 

最後まで読んでいただけると幸いです。

 


HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 [DVD]

1.新たなる闘いのはじまり

さて、遂に始まったシーズン2!!

さっそく参加者紹介に入りましょう。

今回の参加者も10名

シーズン1から続いて3名が参加

 

続いて今回初参戦となるこちらの7名

 

系10名で参加費100万円の

総額1000万円をかけた笑わせ合いのサバイバルが行われます。

 

 

勝敗を確実に決める為の新ルール追加

前回、結局最後の1人が決まらず賞金も無しで何とも言えない結果に終わりました。(最後がかなりぐだくだでした…)

 

しかし!!

 

こんな終わり方では視聴者は納得いかない、最後まで芸人同士が本気でぶつかり合うにはどうすればいいか…それは

 

ずばりポイント制!!

 

なんのポイント?とはてなマークを浮かべているかたに簡単に説明すると

 

相手を笑わせることができたら1ポイント貰えるというもの。

 

つまり、最後に1人ではなく複数人が残ってしまった場合でも、このポイントが多かった芸人が優勝者となります。

(最初からするべきだったのでは…)

 

今回注目すべき点はもう一つあります。それは

女芸人の参加者 でしょう!!

一体どんな闘いになるのでしょうか?

 

いよいよ芸人同士の笑わせ合いのサバイバルゲーム開始です!!

 

2.激しい攻防戦

 

まずは今回初参加の女芸人大島が動きます。

なんと哺乳瓶に母乳を入れて持ってきました(笑)

(どんなお笑い…?)

しかもそれを吉村が一気に飲み干すという

開始早々カオスな雰囲気が流れています。

 

全員が果敢に自分以外の芸人をなんとか笑わせようと攻防戦が繰り広げられます。

 

最初の脱落者

宮川さん…なんてゲラ(笑い上戸)なんだ。

どうして筆者の1番好きな芸人さんが1番最初に脱落しちゃうのか!!

 

いや、でもこれ耐えてる芸人さんたちが凄すぎます(笑)

宮川さんこ退場で場の雰囲気が一気に変わります。

 

とうとう始まったのか と言わんばかりの表情に緊迫感さえ感じます。

 

前半戦終了!!

この回のMVPジミー大西さんで間違いありませんね(笑)あれは反則すぎます(笑)

 

気になった方はご視聴してみてください。ここで詳しく書けない内容ばかりですから…(笑)

 

家族と見るのはかなり家庭の空気が一気に気まずくなるのでご視聴の際は1人で見るか友達と見るのを筆者はオススメします(笑)

 

次の記事でいよいよ中盤戦に差し掛かります!!

ぜひ続きもご覧下さいませ。

 

続きの記事はこちら↓

小峠大怪我!?『ドキュメンタル2』後半戦!!2-2 - アマゾンプライムビデオが最高すぎる

 

 

良いなと思った方はブックマーク、シェアお願いします!