アマゾンプライムビデオが最高すぎる

※ブログ引越しました アマゾンプライムで配信されている動画のレビュー・評価の記事が主となります。なるべくわかりやすく有益な情報をお届けします。

ドキュメンタル シーズン3 は超豪華なメンバーが魅力!!ネタバレ考察 3-1


HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3 [DVD]

 

芸人同士の笑わせ合いサバイバル、

松本人志ドキュメンタル3

今回も錚々たるメンバーで始まります!

是非、最後までお付き合いください。

 

※これは、笑い有り、感動あり、涙ありの

壮絶なドキュメンタリー番組です。

 


Amazonプライム・ビデオ

 

 

新ルール追加!!

今回から新ルール、ゾンビタイムが追加されました! 

 

ゾンビタイムとは、退場してしまった芸人が

ゾンビとなってなかった芸人たちを笑わせにくるというもの。

 

ゾンビタイムで芸人を笑わせることができれば

自分が掛けた100万円が取り戻せます。


1.新たなる挑戦者たち

 

今回の出演者は以下10名

 

えっ!?極楽とんぼの山本ってまぢ!?

 

ってなった方、まぢです。(笑)

 

筆者もかなり驚きましたが、

まさかあのめちゃイケの初期メンバーで

数々のお笑い劇で猛威を振るった山本さん

が出るとは!!

 

昔はかなり面白かったのでかなり期待しちゃいます(笑)

 

しかし!!

 

開始早々10分で山本さんイエローカード(笑)

まさか最初に退場になってしまうのでしょうか

 

2.技の応酬

 

わっこなどぅ

脇に白い粉ができることをわっこなどぅ

というらしいです(笑)

聞いたことがないので芸人の間で

作った造語だと思いますがさすが芸人

ネーミングセンス抜群すぎる…

 

後藤のわがままボディ

後藤が半裸で電気マッサージをうけながら

バイオリンを弾く

これだけでおもろいですよね(笑)

 

 くっきーアウトォ!イエローカード

 

くっきーの心霊写真

心霊写真があるといってくっきーがおもむろに

取り出した写真。

 

まったく心霊写真じゃない!!

 

おそらく身内ネタで吉本の師匠?の写真の

コラみたいですが身内ネタすぎて

視聴者側は何も面白くありません。

しかし!!

これがまさかの破壊力。

 

山本アウトォ!オレンジカード

後藤アウトォ!イエローカード

伊達アウトォ!イエローカード

 

ついに1人目の脱落者が!!

くっきーが後藤に仕掛けたフリスクの中から

プルタブが出てくるお返しに、

後藤がフリスクの中にちっちゃいカレーを仕込んでありそれを開けたくっきーが大爆笑

 

ついにレッドカードで1人目の退場です。

サンドの伊達さんも続いて退場…

 

前半戦終了!中盤戦に続きます。

次の記事はこちら↓

神回!!『ドキュメンタル3』ネタバレ考察 3-2 - アマゾンプライムビデオが最高すぎる

 

良いなと思った方はブックマーク、シェアお願いします!